※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ🐜
妊娠・出産

妊娠初期で生理痛のような痛みが続き、胎嚢未確認。昨夜も痛みで目覚めた。痛みが心配。同じ経験の方いますか?

現在妊娠初期、おそらく5週入ったところです。
生理痛のような痛みが続いています。出血はありません。怖かったので4週3日の時点で受診し、妊娠反応ありで胎嚢はまだ確認できていません。安静で診断書も書いてもらいました。
昨日の夜もお腹が痛くて目が覚めました。
生理痛以上の痛みはあまりないとお聞きしますが…
このような痛みがあった方いますか?🥲

コメント

にゃん

子宮が大きくなる時に生理痛のような痛みがあることがありましたが、赤ちゃんに何かあったら怖いので、一度病院に電話してみるといいと思います😥

  • ありんこ🐜

    ありんこ🐜

    今から受診することになりました😭

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

私も初期の間は毎日生理痛みたいなのあって心配でめっちゃ受診してました😭!
でも今の所何事もなく成長してます!主様も何事もありませんように🍀

  • ありんこ🐜

    ありんこ🐜

    とりあえず受診して出血ないから様子見になりました🥲心配になりますよね😭😭

    • 9月9日