※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で心配性、12週で5.6回電話。出血や痛み、安静方法について質問。健診まで待つべきか、電話回数気になる。

産婦人科の電話についてです。
初めての妊娠、心配性ということもあり現在12週ですが、すでに5.6回電話して質問しています💦
病院の方に迷惑じゃないのかなときにしてしまいます。
内容は出血だったり、痛みだったり、改めて安静の仕方を聞いたりなどです。
みなさん健診まで待っていましたか?どのくらい電話してましたか?
批判はしないでください( > < )

コメント

hi

心配なことは電話されたら良いと思いますよ🥺!
出血や痛みは流産につながることもありますし聞かないと怖いですもんね、、💭
私も電話しちゃうタイプなので、迷惑じゃないかな?と思ったりしてましたが、案外そんなこともなさそうなので気にせず電話していました😂
今は妊娠悪阻で入院中なのですが、気になることがあればすぐナースコールします😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠悪阻なんですね💦辛いですよね😢私は切迫流産で自宅安静なのですが、もう入院させてくれ〜〜って思ってます🤢
    気になること沢山出てきますよね、、また電話してみようと思います!ありがとうございます!

• 9月9日
  • hi

hi

切迫流産なんですね🥺
    大部屋なのですが、私以外はみなさん、切迫流産で入院されてますよ😭
    やはり、入院している方が安心ではありますし入院させてほしいですね🥲
    お身体ご自愛くださいね☺️

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確率的に多いんですかね?!
    聞いてみると、今の病院では入院できず大きい病院に紹介されるしかないようです💦
    ありがとうございます!

• 9月9日
りほ

1人目のときは茶おりが出ただけですぐ電話して診察してもらってました😅‪‪
2人目とか3人目になって、これは大丈夫なやつ、大丈夫な痛み…と何となくわかったので、病院への連絡するってなくなりましたが、1人目のときは分からないこと多すぎて💦
先生にも不安に過ごすより診察して安心する方が良いから気にしなくて良いよーって言われていたので、質問全然良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶おりはいつも問題なしでしたか??
    私も今切迫流産で自宅安静中ですがまた茶おりが出てきてビビってます💦
    そうなんですね!とてつもなく診察待ちの時間あるので行くのも億劫で😣ダメですよねこんなこと言ってたら🥺ありがとうございます!!

• 9月9日
  • りほ

りほ

私の場合、茶おりは多分前の生理の分が残ってて出てきたんだと思うよーって言われました。診察しても出血とかないようだってので😊
    切迫流産で自宅安静中なんですね💦そしたら少しでも茶おり出てたら不安になりますよね💦
    連絡して安心を手に入れたほうが良いと思います!
    診察待ち時間長いっていうと総合病院とかですかね?混んでると予約時間とか関係なしで待ちになるから、大変ですよね😅‪‪

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

私も今切迫流産で絨毛膜化血腫
自宅安静してます😅

1人目も切迫流産でしたが知識
全くなく生理だと思ってたら
妊娠してたので電話もせず
受診まで過ごしてました😅
今3人目妊活して授かった
からか出血してすぐ連絡
しました!でも何回いっても
出血量増えたり痛くなったら