※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
家族・旦那

夫婦の夜の避妊方法についての疑問です。友達には聞けず、中出しや避妊について知りたいです。

下ネタのお話です😂
夫婦の夜の営みの時ってゴム付けてますか??普通に中出ししてますか?😂
付き合ってた時はゴム付けたり避妊が当たり前でしたが夫婦ってどうなんだろ?疑問です😂

ちなみに私は基本ゴムなし中出し、排卵日付近では外に出してもらってます🫣
友達には聞けないのでみなさんの事情気になります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもは希望してないのでゴム必須です👌🏻

はじめてのママリ🔰

中出しです!
子供はもういらないのでピル飲んでます。

ぱわふる母ちゃん

卵管結紮してもう妊娠はしないので中出しです!

ママリ

私たち夫婦は同じ大学時代に出会って結婚して17年ほど一緒にいますが、生でやったのは子供を作る時の2回だけです。
ゴムなし中出しってこわいですが、それで妊娠しないのすごいですね!

はじめてのママリ🔰

うちも子供作ると決めた時以外はゴムつけてます。もう産む予定もないのでうっかりが怖すぎる。

はじめてのママリ🔰

ゴムなし外です。

夫婦間の仲はたまーにです。
一応、避妊手術しています。

付き合ってた頃から中だしです。子供できたら困る時期はピル飲んでるので😂

三児のママ

ゴムありです🙋🏻‍♀️
出来たら嬉しいな〜って時はゴム無し
でしてきましたが、ゴム無し外出し
で2回妊娠してるので
もう4人目はいらないので
絶対ゴムありです!

ねこねこ

みなさんありがとうございます🙏ご夫婦でも状況でしっかり避妊している方が見習います✨ありがとうございました😊