※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳児と一緒に楽しめるディズニーランドのおすすめエリアや乗り物、子連れでの思い出に残るポイントについて教えてください。

2歳児とのディズニーランドについて

年末から2人目の妊活を頑張ろうと思っており、その前に息子ひとりっ子の思い出をと、ディズニーに行く計画をしています。
夫婦ともにコロナ前にディズニーに行ったのが最後で、しかもSeaばかりなのでランドはあまり詳しくありません。
2歳児とも楽しめるエリアや、乗り物、子連れディズニーで思い出に残ったことなど、詳しい方や経験されたことがある方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです!

コメント

ママリ

うちは2歳になる直前にランドデビューしたのですが…

初めての夢の国の世界観に終始緊張気味でした🤣
ですが、その日にじぃじに買ってもらったミッキーのぬいぐるみは今でもいちばんのお気に入りです✨

YouTubeでいつもノリノリだったジャンボリミッキー→目の前にいざ現実としてミッキーが現れたことが衝撃だったらしく終始真顔(笑)

イッツアスモールワールド→ほら、見てごらん、と上にいるお人形たちを指さしたのに、水の流れの方が気になったようです🤣🤣

マークトウェイン号→夕方緊張が解けた頃に乗ったのもあり、景色や水の流れを楽しんでいました😊

後は風船や光るおもちゃ等を買ってもらってうきうきで歩いてました😌

おそらく本人の思い出には残っていませんが…新しい世界をたっぷり吸収している娘が可愛かったです🥰

かか

6ヶ月でデビューし、ミニー大好きな娘です。息子も6ヶ月でデビューしています。
2歳なら楽しめますよ。YouTubeでショーやアトラクションの動画を見せておくと良いです。
仮装させて、歩くのも可愛いです。冬にダッフィー着せて歩くと、ぬいぐるみが歩いているようで可愛いかったです。
ファンタジーエリアとトゥーンタウンが遊びやすいです。ジャングルクルーズやウエスタンリバー鉄道もいいですよ。花火の前の時間に行くと、汽車と写真が撮れます。
ネットで「ディズニー 身長制限なし」と検索してみてください。
抱っこで乗れるアトラクションは一覧になっているので、貼っておきますね。