※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初診で胎嚢確認後、茶おりが出た。病院に早めに行くべきか、様子を見るべきか悩んでいる。

土曜日に初診に行って胎嚢確認できました。
今日の朝、茶おりが出ました。
前回ダメだったことから、早く病院に行った方がいいのかそれとも様子をみるべきか、、

初期はなにしても仕方ないというがどうしよう

コメント

mayuna

妊娠初期の流産は確かに食い止められるものでは無いですが、茶おりも出血なので、心配ならすぐ病院いってもいいと思いますよ!
私も3人目の初期生理並の出血あって不安でした💦

心配であればすぐ病院いってもいいですし、様子みて赤い血になってきて量増えたら病院でもいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    子ども預けられそうなら行きます!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

7週後半の初診の日の朝に
茶おりが出て先生に一緒にみてもらいましたが、少ない量だし特に問題ないよ!と言われたことがありました☺️
不安なら前回のこともありますし受診してもいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めての時もびっくりでしたが、悪い結果を知ってると余計に怖いですね😱
    受診できそうなら行きます!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

私なら何もできなくても
受診します!

娘の前に2回妊娠してダメになり、娘のとき合わせて毎回出血してましたが、こればっかりは大丈夫かわからないので💦!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね🥲🥲

• 9月9日
はじめてのままリ🔰

金曜日に胎嚢確認したばかりで今朝、出血してしまいました。朝一病院へ連絡いれてすぐ来てくださいとのことだったので病院へ来てます。

様子見にした方がいいかは病院へ連絡してみたほうがいいかもですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですね、、
    娘を預けられそうならいってみます💦

• 9月9日