※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

飲食店でパートを始める際、黒いズボンが必要です。一般的には、スキニーやテーパード、チノ素材などが適しています。久しぶりの仕事でわからない方も安心してください。

飲食店でパートを始めます
制服は下は黒いズボンを自分で用意して下さいと言われたのですが、どういった種類のズボンがいいと思いますか?スキニー、テーパード、チノ素材、形なども様々ありますがどの様なものが一般的ですか?
働くの自体が久しぶり過ぎてよくわかりません
アドバイスお願いします!

コメント

やなこ

スキニーだと動きづらそうなので、
動きやすいもので、ワイドすぎないものならいいんじゃないでしょうか?

ママリ

私の働いているところもそうです!
私が聞いたのはジーパン生地で無ければ良い。だいたいみんなスラックス履いてるよ〜と言われたのでスラックスにしたのですが働いてみると女性はスキニーっぽい細身のパンツが多いです😂
動きやすければなんでもいいと思います👌
私は足がスラっとしてないのでそのままスラックス履いてます😂
サロンの長さとかにもよって似合うものでいいと思います😊

お仕事ファイトです!

はじめてのママリ

しまむらとかにあるテーパードタイプのスラックス履いてました!

ままり

ユニクロのストレッチスキニーパンツ?履いてます。
レギンスみたいに柔らかいので動くの楽です。