※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロまる
子育て・グッズ

一年通して使えるスリーパーのおすすめはありますか?ガーゼタイプも考えています。

一年通しておすすめのスリーパー(生地)はありませんか?◯層ガーゼも一年中使えると商品説明で見かけたりするのでガーゼタイプでもいいですかね💦

コメント

ママリ

1年中使えるものでも、部屋の環境によると思います!
寝室で夏は冷房、冬は暖房をかけて適温を保てるなら同じものでいいと思いますが、冬寒い中寝たりするならモコモコのものがいいと思います✨

うちは基本的に冬暖房つけて寝ない(大人は毛布+布団)ので、モコモコのあったかそうなスリーパー買いました!

• コロまる

コロまる

なるほど!ありがとうございます😊我が家も暖房をつけて寝ないので寒い時期になってきたらそのようにしてみます!

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

楽天で2500円で毛布×ガーゼという良さそうなのがあり、私はそれを購入しました✨良ければ見てみてください!

• 9月9日
  • コロまる

コロまる

ありがとうございます!調べてみましたがこれですかね?

• 9月9日
  • コロまる

コロまる

載せます

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

これです!!表はモコモコで裏はガーゼになってるので、あったかいかつ通気性もいいかなと思って選びました👌口コミも良かったです!!

• 9月9日
  • コロまる

コロまる

すごく良さそうです😍わざわざありがとうございます!

• 9月9日