※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずにゃん
お出かけ

海老名のららぽーとで、お子様椅子のあるお店ってありますか?ランチを考…

カテゴリ違ったらすいません。海老名のららぽーとで、お子様椅子のあるお店ってありますか?ランチを考えているのですが11ヶ月の息子も一緒です。
また、お子様椅子なくてもベビーカーで入れるお店あったらしりたいです!

コメント

kao

お店はわからないんですが、フードコートにはベビーチェア(ベルト付き)がありました!!
お店のことはわからなくてごめんなさい💦

ママリ

あまり詳しくはありませんが、上の方も言ってるようにフードコートにはお子様椅子あります💺♪

一番上の階レストラン街、串家物語、BAL PINOLOはベビーカーのまま入れました😌お子様椅子は言われなかったのであるのかないのかはちょっとわかりませんが😣💧
ハングリータイガーはテーブルにつけるタイプのお子様椅子もありますし、ベビーカーのままでもどちらでも大丈夫でしたよ(ˊ˘ˋ*)★

ずにゃん

お二人共とても参考になりました!ありがとうございます!