※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

足のむくみで靴に悩んでいます。おすすめの靴はありますか?ウォーキング用にも適した靴が欲しいです。

おすすめの靴はありませんか?
後期の足のむくみで、靴がちゃんと入りません。
中期まではスニーカーをはいていましたが、入らなくなりました。
次にストラップ付きのサンダルを履いていましたが、履き脱ぎが1人では大変になってきました。
サボタイプのサンダルを今は履いていますが、むくみのせいでちゃんと入らず、かかとや足三分の一くらいはみ出しています。
これなら臨月に向けてウォーキングとかしたいんですけど、みなさんどんな靴を履いていましたか。
どちらにしても、むくみのひどい短期間用に何か靴を買い足さないと行けない気がするんですけど、おすすめありますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のときは冬だったのでムートンの足首が浅めのやつ履いてました
2人目は9月生まれだったので
シャワーサンダルかクロックス
でウォーキングしたりしてました!
ナイキのシャワーサンダルは
クッション性がよく2時間犬の散歩しても疲れることなく歩いてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️楽天スーパーセール中なので、NIKEのシャワーサンダル見てみます。ちなみにサイズは普段より1つ上ぐらいを履いていましたか??
    (普段23.5〜24なのですが、25がいいかなと。)

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもより大きめにしました!
    同じぐらいのサイズで25買いました!
    これ履いてるんですが柔らかくて疲れにくいです!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    女性用もネットあるんですね!男性用を見ていました。サイズ、参考にさせていただきます😃

• 9月9日
ママリ🔰

【ハンズフリー、靴】でネットで調べたら妊婦さんでも履きやすい靴が沢山あったのでその中でプーマのやつ買いました^ ^
何にでも合うのでずっと履いてます!
私は手は使ってないけど100均で買った長い靴ベラがないと履きにくいですが🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ネット見てみました!スリッポンタイプの安定したスニーカーぽい形ですね。生まれてから赤ちゃん抱っこしながらも履きやすそうですね😊まあまあ値段するので、長く履けるように、むくみが無くなってからのサイズで買いたい気もします😙サイズに悩みます🤤

• 9月9日