※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
お仕事

左足が痛くて歩けず、仕事で力を入れるため心配。子供も休んでいるので、自分も休んでいいか悩んでいます。今日休んで様子を見るべきでしょうか?

昨日の夜から左足が痛く、夜中寝れないくらい痛かったです。朝起きて歩こうとすると左足に力が入らずかかとをつけると痛いです。ただ、捻った記憶がなくて💦
仕事が足に力を入れてする仕事なのですが、足に力が入らず歩けないからと休んでもいいのかと…。
木曜日に私用でお休みを貰っていて、金曜日は娘が体調不良で休んでるのでお休みの電話するのがとても億劫なのとそんな事で休んでもいいのか…。
皆さんならお仕事行きますか??
休んでもなにか強く言われる訳では無いんですが、子供の体調不良なので休んだりしてるので自分の事で休んでいいのかなと💦
今日休んで様子見た方がいいんでしょうか??
痛み止めは産婦人科から頭痛用では貰ってるのがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

休んでもいいと思いますが、休むなら病院に行きます。足なら整形外科とかではないですかね🤔

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 9月9日