※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

朝早く小児科に行く理由がわからない。病院は都合のいい時に行きたい。

なんで小児科行きたいだけなのに朝5時台に起きて時間ぴったりに受付してるんだろ、、😇
ライブか?チケット争奪戦なんか?
病院くらい行ける時に行きたいよ

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

ほんとですよね〜😇
私もこのあと7時からweb予約で待機してます📱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7時からだとさらに競争になりそうですね😭
    どれだけ時間ぴったりに受付しても前に何人かは受付されてて、みんなどんだけ早いの?!って思います😂

• 9月9日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

なんか昔と比べて……
小児科(病院全般)が減った気がします(๑˙_˙๑)💦💦
私、昭和生まれなんですが至る所に病院があった気がします❕⸝⋆
小児科とか病院が増えてほしいですが🌀🌀
医師不足もあって難しいのかな(ᐡ߹꒳߹ᐡ)💭ㄘ-ン…💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りですよね!私が小さい時も予約して受診した覚えなんてなくて💦ふらっと行って30分くらいで診てもらえてた記憶があるので生きづらくなったなあって思います🥲

• 9月9日
ぽち

家も昨日発熱した為、ドキドキしながらネット予約して番号取れました。
家の近所は新興住宅地で、小児科に対して子供の人数多いのと、内科と小児科やってたような所がコロナ禍から子供ならば専門の小児科に行ってくれとなり、更に狭き門になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

番号取れてよかったですね!🥹もう早起きして無事受付できたときはガッツポーズです😇
    小児科自体少ないし、かと言って子供は多いし。難しいですね🥲

• 9月9日
YuU·͜·ೢ ⋆*

友達のところもお子の
予防接種💉の為に「受付番号
争奪戦に参加しなあかんから!」
って言ってました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります分かります😭
    うちもそろそろやってくるインフルエンザの接種の予約争奪戦に今からドキドキしてます😭

• 9月9日