※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

車の状態は問題ないが、中古車市場が高騰中。今後の落ち着きや購入時期について悩んでいます。

金銭的余裕もなく車は13年以上(税金が上がるライン超え)で走行距離10万キロオーバー、次は中古でローンの予定

買い替えを視野に入れてはいますが、今の所大きなトラブルはないです。
ただ、今ってワンボックスタイプだと新車が納期長かったりで中古も高いと聞きました💦

中古車市場ってこれから今より落ち着くんでしょうか?上記の場合乗れるまで乗りたい気持ちはあるのですが、どのくらいを目処に購入検討して、探し始めますか?💡

コメント

はじめてのママリ🔰

エンジン積み替えや修理をお金かけてきちんとするならあと5年以上は乗れると思います。

中古でこの値段なら買わないってほど値上がりしてます。

新車は納期が長いですね。

一度落ち着き始めましたがまた生産が止まったりしてるのでなかなか落ち着くことはないかと思います。