※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前に旦那と離婚したくなるイライラや感謝の気持ちの欠如、PMSの悩み。改善策を知っている方、共感できる方、コメントをお待ちしています。

生理前いつも旦那と離婚したくなります。笑
すべての言動にイライラ。
感謝の気持ちが微塵も芽生えません。
というかそんな心の余裕がなくなる感じです。
普段なら気にならない部分が異常に気になる。


生理が始まってしまえば消える感情で
どちらかといえば旦那らぶ♡くらいになるんですが
子ども産んでから本当PMSがひどいです😭


独身の頃にはまったくPMSを感じたことがなく
これがPMSではないか?と気づいたのも最近で。
でも月1ペースで一定の期間PMS状態ということは
もはや私の1/4はこの人格?性格?ですよね?


改善策ご存知の方、又は私もだよ!という方
いたらコメントください😂

コメント

mama

わたしもです。
結婚13年目ですが、普段は旦那に恋してます❤️って隠れてしてますが、生理前ひどいです。喜怒哀楽もやばいです。吐き気や微熱もすごいので
漢方のんで、少し落ち着いています💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐き気や微熱もあると体調的にもすごくしんどいですね😭
    漢方効くんですね〜!旦那には当たっちゃう分には我慢してもらうとして(笑)もし自分の体調にも変化があれば使ってみます🥹

    • 9月9日