※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュッ!
子育て・グッズ

4歳の娘が先月室内で嘔吐し、今日公園でも同様の症状が出ました。病院受診が必要でしょうか?

4歳の娘がいるんですが、先月室内の遊び場に行って嘔吐しました、顔色が真っ青になり、突然でした、風邪も引いてなくて、熱、下痢もなし、その後吐くこともなく今日まで過ごしました、今日公園に行ったらまた吐いて顔が真っ青でした💦普段は幼稚園に行っており、夏休みが1ヶ月以上あって久々にがっつり体を動かしたからかな?とか考えましたが、よくわからないです、病院を受診した方がいいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今日もまたあったのなら、念のため連れて行きます💦

りりり

うちの4歳の娘は、お腹が空きすぎてるときは、低血糖になり顔が真っ青になって気持ち悪いということがたまにあります。(毎回ではないですし、嘔吐まではないのですが😵)
原因不明なままは怖いですし、念のため受診してもいいかもです💦