※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
その他の疑問

気になる人との連絡は頻繁だけど、返信が遅い。特に平日の朝は返事がない。脈アリか脈ナシか不明。

気になる人と毎日連絡とってるんですが、
1回の返信に2~3個話題入ってたらちゃんと
全部の返信内容がちゃんと書かれてて、一言じゃおわらせてこないです!!
でも、、めちゃめちゃ返事遅いです😂
平日は特に!!平日は朝絶対返事返ってこないです!

これは脈ナシ?脈アリ?どっちなのかわからないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

大人なのでまた違うかもですが、
そんなパターンの人はいつか既読スルーしてきますね、、、
脈ありなら、朝、昼休み、仕事終わり、寝る前
は連絡くれるかな〜って。
連絡まめじゃない人ももちろんいるでしょうが、それはそれでちょっとひっかかります😅

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ですよね💦
    なんか興味無いんだったら、
    質問とかしてこんでいいのにって思っちゃいます!
    話題も終わらそうとしても話、広げようとしてきます!!

    • 9月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    仕事終わりと寝る前は連絡あります!

    • 9月8日