※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきんちょ
妊娠・出産

病院からもらったバースプランに、お産や入院中の過ごし方を書く欄があるそうです。皆さんはどんなことを書いたのでしょうか?

今日、病院からバースプランをもらいました!
そこで、どんなお産がしたいですか?、入院中どのように過ごしたいですか?などを書く欄があります😃

皆さんはどんな事を書きましたか??

コメント

ayapyn

会陰はなるべく切ったりしないでほしい。
分娩の時間によっては上の子も立ち会わせたい。
と書きました!

カンガルーケアしたいとか
臍帯血バンクに協力したいとかですかね??

旦那は立ち会わせないでほしい。
と書きました(´°‐°`)笑
緊急帝王切開なったんですけどね💦

4匹のこっこちゃん

できれば、長男を立ち会わせたい
カンガルーケアをしたい

を希望する予定です!
長男のとき、すぐ保育器になってしまい、一瞬しか会えなかったので、状況が許せば、ゆっくりカンガルーケアしたいです☺

K&S☆mama

1人目の時に産後精神的に参ってしまって色々大変だったので今回は初めから個室にしてほしいと書きました😀
上の子がいるので、時と場合によりますが出来るだけ立会い希望とも書きました⤴︎

たむ*

*カンガルーケアをしたい
*会陰切開はなるべくしたくないが裂けるようなら綺麗に切ってほしい
*旦那立会い希望なので何をしたらいいかアドバイスしてあげてほしい
*お産の進み具合を知らせてほしい
*出産後家族写真を撮ってほしい
*体調が良ければ母子同室希望
など色々書きました🤤💦
すべて希望通りにいくとは思ってませんが思いつく事は書いておこうと思ったらかなりの量になってました笑