※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ワンオペで夜ご飯に悩んでいます。外食やテイクアウトで子どもも喜ぶお店を教えてください。マックは飽きるので、美味しいものも食べたいです。

ワンオペの日の夜ご飯について👦🏻👧🏻🍙

慣れないワンオペの日の夜ご飯に悩んでいます💭慣れてきたら食事にも手が回るかもですが、今はその分こどもたちに余裕を持って接したいこともあり、夜ご飯は外食かテイクアウトのものを買ってきています🥹

何かおすすめで、子どもも喜ぶようなお店やここのお店のこれ!などあれば教えていただきたいです🤍マックは喜びますが、あまり続くと飽きちゃうし、私も子どもの好きなものばかりではなく、美味しいもの食べてストレス発散したいなと思ってしまうので…🥲

コメント

みなみ

友達が小学生の子ども連れてきた時は大体ココスで時々回転寿司です🩷
店頭に行く事もあればテイクアウトでお家で食べたりもします!(既に利用されてたらすみません💦)

ココスじゃなくて他のファミレスでもなんだがだファミレスか1番喜んでるように思えます!店頭行けばドリンクバーもあるしお子様メニューも種類多いので食べたいものを素直に選んで食べるから楽しいみたいです🌟