※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

保湿クリームについて相談です。ヒルドイド処方が変わるとのことで、他の保湿クリームを探しています。乳児湿疹になった経験あり。ももの葉クリームについて教えてください。

保湿クリームについてです!
ぜひ参考にさせてください^_^

今現在、病院からヒルドイドを出してもらって
毎日なってます。
今度、ヒルドイドだけの処方ができなくなると言われました。

皆さん保湿クリーム何使ってますか⁉️

ママ&キッズは使ったことがあるのですが
使い始めたタイミングで乳児湿疹になり
そこから怖くて使ってません。

ももの葉?も気になってます。
いろいろ教えていただけたらと思います‼️

コメント

ままり

カウブランドのベビー用のやつ使ってます!(真っ白のボトルのやつです)

上の子の時に乳児湿疹があったので色々模索して、ピジョンのフィルベビーを使っていたのですが、大きくなって塗る面積が広くなるにつれてコスパが気になってしまい、カウブランドに落ち着きました😂

下の子は低月齢の時から使ってますが特段トラブルないです🙆‍♀️

  • n

    n

    それ知ってます‼️
    大きめのボトルのですよね⁉️
    ちなみに、ベタつきとかどんなですか⁉️

    • 9月10日
  • ままり

    ままり

    ベタつき少ないと思います!
    伸びもいいので私は使い勝手良いと思ってます☺️
    真冬の乾燥が厳しい時期だと物足りないかもですが…💦

    • 9月10日