※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
妊娠・出産

37週3日の臨月妊婦です。お散歩の時間や家での運動方法を教えてください。

37w3dの臨月妊婦です!
産院から、どんどん運動してお腹張らせてね〜!と言われているのですが、皆さんはお散歩だったら何分くらいしていましたか?
また、家で運動していた方は何をしていたか教えて頂きたいです😌

コメント

ママリ

いよいよですね〜🤭💖
この季節だと涼しい時間に30分くらい歩きでたまに休憩とかがいいと思います!水分補給は忘れないでくださいね🚰
私も沢山歩こうと思って水筒、母子手帳、スマホは必ず持って30分ほど歩いて買い物したりしてます🍀*゜
正期産に入ったら家中雑巾がけする予定です😂笑

• モモリ

モモリ

なるほど〜!!
    午前中に歩いてみることにします!!
    家中雑巾掛け!!確かにいい運動になりそうですね✨✨

• 9月8日
☁️🩶

8/24が予定日でほんとに真夏でしたが1時間くらい夜大股でウォーキングしてました😂
タオル首に巻いて扇風機もって!
家いる間もずっと雑巾がけとスクワットと階段上り下りしてました!休憩するときもテレビ見る時も💩座りで!引くほど徹底してました!😂
でも私産むまで「張る」がわからなくて、実際張ってたのか全然分からず動き続けて予定日の次の日2時間で産まれました!!

• モモリ

モモリ

めちゃめちゃタフですね!!!?
    妊娠期間中ずっとグータラしてたので尊敬します…!!笑
    2時間で産まれたのも凄すぎます…!

• 9月8日