※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.☺︎
雑談・つぶやき

ラーメン屋で新しいスタッフの態度が悪く、気分が悪くなった。バイトさんが向いてないかも。

今日いつものラーメン屋さんに久しぶりにいきました。
新しいスタッフがはいっていました。
20代の若い子です。

髪は金髪化粧はヤマンバメイクのような囲みメイク
そして何といっても顔中、耳中ピアスだらけです。😳
わお🙄とおもったのですが
まぁびっくりするほど態度が悪かったんです。

取り皿やレンゲをガチャン!とおいたり
お皿の中に指入ってるし、
ラーメンも何も言わずにドン!とおいていくだけ。
4人で行ったんですが、うち1人は赤ちゃんだから
お皿やお冷はいらないぢゃないですか。
それを、え、4人?子ども皿1つ?みたいな😕

なんかすごく気分悪くなりました😔
お会計のときも最悪
本当愛想ないしあのピアスや化粧
飲食店には向いてなさすぎです。

せっかくの外食、そして好きなラーメン屋さん
だったのに悲しい😟
はやくバイトさんならやめてほしい👋

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかびっくりするくらい態度悪い店員さんいますよね😵
私も昨日31アイス買いに行ったんですが、いらっしゃいませの声掛けもなく、爪が1cm近く伸びてて(しかもネイルしてない、素の状態)、モバイルオーダーしたのに全然話が通じなくて15分くらい時間かかりました😵終始眉間に皺より、喧嘩売られてる感じで😱

その後、スタバのドライブスルーに寄ったら天と地ほどの差があって癒されましたが、31のスタッフなんであんなの採用したの???って感じでした💦

  • mama.☺︎

    mama.☺︎

    本当それだけでとても残念ですよね😅無駄な時間を返せとおもってしまいますね🤣👋💢

    • 9月9日