※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子の誕生日の過ごし方について相談です。去年はディズニー旅行、今年はプレゼントとケーキだけで特別感が不安です。皆さんはどんな誕生日を過ごしていますか?

みなさんお子さんの誕生日は何しますか?☺️
来月4歳になる息子の誕生日があります!去年は誕生日前々日、前日で泊まりディズニーに行って誕生日当日はプレゼントとケーキのお祝いをしました!
今年は弟が生まれまだ5ヶ月ということもあり、旅行には行かないでプレゼントとケーキだけかな、、と考えていたんですが、それだけじゃ特別な日としては寂しいのかな、、と思ってきました😢
みなさんはいつもどんな誕生日を過ごされていますか?

コメント

mama.☺︎

旅行にいきます😀🩷!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    旅行が子供も嬉しいですよね🫶🏻

• 9月10日
ママ

3歳の誕生日はディズニーに行き、4歳の誕生日は生後2ヶ月の子を連れてキッザニアに行きました。キッザニア、めちゃめちゃ良かったですよ。ディズニーみたいにお誕生日シール貼ってくれて、みんなにおめでとうと言ってもらえたり4歳で色々自分でできるようになってきたところにキッザニアのお仕事体験はほんとに良かったのでオススメします!
一応授乳室もあり、私は下の子とちょこちょこ授乳したりしてパパがメインで一緒にまわってくれてました。室内なので暑さや雨の心配がないのも良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    キッザニア!恥ずかしながら初めて聞きました🥹調べてみます!
    2ヶ月の子を連れて何時間くらいキッザニアで遊びましたか?💭

• 9月10日
  • ママ

ママ

朝9時くらいに着いて、16時くらいに出ました。ベビーカーもっていかなかったのでずーっと抱っこは赤ちゃん共々大変でしたけど、パパと交代しながら上の子は大満足でした。

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子主役ですし、1日くらいだったら下の子も体調崩したりしないですかね☺️
    教えていただきありがとうございます🥇

• 9月10日
はじめてのママリ

うちは部屋飾り付けてプレゼントとケーキだけの時が多いです!旅行とかはお誕生日と関係なく行っちゃうので😅

ちょっとお高めの有料の遊び場とかでも喜びそうですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほどです!お誕生日はお家で飾り付けをしてあげたら喜びそうですね☺️🫶🏻
    遊び場もいいところないか調べてみようと思います!

• 9月10日
コロン

有料の遊び場行って、ケーキ買って帰って食べました(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    有料の遊び場近くにあるか調べてみようと思います☺️
    ケーキは必須ですよね!!🫶🏻

• 9月10日