※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
子育て・グッズ

発熱があるため、コロナの可能性が気になる。症状が他にないが、心配。

今日はいつもより機嫌が悪かったので
おかしいなと思い、熱を測ったら38.9度ありました。
・1日前に実家に2時間ほど預けた

・預けたその日母の具合が悪い為
 病院行ったらコロナだったと判明

・今日保育園の面接に行った(何かの菌もらっちゃった)

・桃を食べた

症状は発熱のみで他はありません。
コロナの可能性大ですか?😓
自分自身コロナにかかったことがないので
症状がよくわかりません。

コメント

kaa

可能性だったらコロナが1番高い気がします😥
今日面接行ったなら今日発熱することは少ないと思うので、コロナか普通に風邪を引いたか、鼻咳がないなら年齢でいったら突発性発疹とかかなって思いますが、お母さんがコロナだったならコロナの検査をしてもらった方がいいかなとおもいます😢

  • C

    C

    やっぱりコロナの可能性ありますよね😔
    念の為、明日病院に行って検査してもらいます。

    • 9月8日
はじめてのママ

コロナかもしれませんね😭
息子は1歳ちょうどの頃コロナになり、40℃台の熱が出て本人も相当しんどそうでぐったりしてました😭
熱がさがるだけでだいぶしんどさ違うと思うので、解熱剤とかもらった方が良いですね☺️

  • C

    C

    やっぱりそうですよね💦
    1歳頃のコロナの検査って
    どのようなやり方でしたか?

    • 9月8日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    大人とおんなじ感じで、鼻から綿棒みたいなのを入れてました💦
    ギャン泣きでしたね(笑)
    でも座薬貰って帰って入れたら、熱がさがりかなり元気になりました☺️
    ただ、私と旦那もコロナ息子からもらい、元気になった息子の面倒見るのに2人でひーひーでした(笑)
    オムツ変えたりご飯準備とお風呂が本当に辛くて、無心でやってましたね😩
    うつらないように貰わないように祈ってます💨

    • 9月8日
  • C

    C

    大人と同じなんですね!😅
    あれ、痛いですよね笑
    ありがとうございます!!
    うつらないように対応します🫡

    • 9月8日