※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

トイストーリーホテルに1泊後、早朝からシーに行く予定です。早朝から荷物を預けることは可能ですか?チェックアウト後にホテルに戻り、散策することはできますか?ファンタジースプリングスに行きたいため、急遽シーに行くことになりました。

トイストーリーホテルに1泊して次の日早朝からシーに行く予定です🌏

早朝から荷物預けられますか?

荷物預けない場合でもチェックアウトしてて夕方頃にホテルに戻って散策できたりしますか?

シーに行く予定じゃなかったのでランド後ホテル楽しもうと思ってたのですがシーに急遽行く事になりファンタジースプリングスに行きたくて早朝に出ようと思ってます🥲

コメント

ほのゆりか

フロントで荷物を預けてチェックアウトできるか?と言う事ですね
できますよ😃

• 🐰

🐰

そうです!朝5時とかでも大丈夫ですか!?😭😭

• 9月8日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

恐らく大丈夫だと思いますが
    直接お聞きになられると間違い無いかなと思います

5時ですか…中々大変そうですね😅

• 9月8日
  • 🐰

🐰

そうですよね…!聞いてみます!

子どもがアナ雪が好きなのでそれだけでも乗れたら満足です🥹笑

ありがとうございます,₍^. .^₎,~

• 9月8日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

タクシー利用ですか?基本的にリゾラの始発前なら取れると思いますよ
    先に1人手荷物検査待ちで後で合流もあるようですね

• 9月8日
  • 🐰

🐰

タクシーで行こうと思ってます!

なるほど…!後から合流できたら1番いいです!

• 9月8日
りんご

チェックアウト後もホテルに戻れますよ!
私もチェックアウトしてから夕方まで荷物預かってもらって散策しました☺️