※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

昨年11月にディズニーに行かれた方に質問です🥲混み具合どうでしたか?開演待ちしましたか?💦

昨年11月にディズニーに行かれた方に質問です🥲
混み具合どうでしたか?
開演待ちしましたか?💦

コメント

ママリ

クリスマス始まってて平日ですが結構混んでました!開演は7時半に並ぼうと思ったら荷物検査から長蛇の列で時間かかりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日でも混んでるんですね💦
    並び始めてどのくらいでインできましたか?
    アトラクションも結構待ちますよね😭

• 9月8日
ママリ

7時から並びました!
駐車場側から並んで手荷物検査まで30分弱。ハピエンの後ろに並んで開園10分でインパしました!
パーク内では出来るだけ並びたくなかったので早めに開園待ちしましたし、人気どころはパスを駆使し、朝一からの周り方は1ヶ月前くらいからアトラクション待ち時間の傾向を調べて行きましたので結果15分以上並びませんでした。
レストランは予約もしくは開園してすぐにモバイルオーダーで時間枠を取っておくと難民にならなくてスムーズでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい理想的です!11月でもそんなに並んでなかったんですね😭
    激混みと聞いてたので不安でしたが少し安心しました🥺

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

いえ!物凄く激混みでしたよ!!
    チケット完売日だったし、ワールドバザールに関してはまっすぐ歩くのも少し大変なくらいでした。
    私が言いたかったのは、下調べと早めの行動が大事ってことです!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    チケット完売というのはいつ頃までに買っておけば大丈夫でしょうか?🥲
    子供の体調不良でキャンセル等も考えると、いつまでに買っておくか悩んでいまして😭

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

去年は2週間前くらいには完売してました。
    チケットはキャンセル出来ませんが、未使用なら購入日から1年の間使えるので、できれば早めに買ってダメになったら日程変更すればいけます!

もしディズニーホテルに泊まるなら、完売日でもホテルで確実に購入出来ますよ!
    私も今年11月に行くんですが、ホテルで購入しようと思ってます!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間前!かなり早いですね😭
    ホテルはディズニーホテルではないので早めに買うことにします🥺

• 9月15日