※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

カンジダで痒みがひどくて心配。処方薬で少し落ち着いたが、擦ってしまい出血。洗ってクリーム塗っても心配。経験者の回復期間知りたい。

初めてカンジダになって痒すぎて泣いてます😭
昨日症状がはじまり、病院で1週間入れっぱなしの膣錠を入れてもらい少し落ち着きました。

今日は痒すぎて立っていられなくてウォシュレットやデリケートゾーン用のウェットティッシュでガシガシ擦ってしまい、赤く腫れて出血もしてしまいました、、、、
それでもおさまらなかったのでシャワーで流して、コラージュフルフルというソープで優しく洗い、処方されたクリームを塗ってやっと落ち着いています😭

これはいつになったらマシになるのか、どのくらいで治るのか心配しすぎて落ち込みます😢
みなさんはどのくらいでおさまりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中なって、錠剤入れてもらいましたが治りきらず
また入れて貰って、外側も痒かったのでエンペシドクリームだったか処方してもらいました!!
そこまで痒いなら明日また錠剤入れて貰ったり処方してもらった方がいいかと思います😭
本当悪化すると痒いですよね…

• ゆー

ゆー

辛いですよね😭
    昨日からポロポロおりものが無くなり、痒みもおさまってきました。
    でもストレスがかかったり体が疲れると痒くなってくるので、次の検診時に相談してみようとおもいます💦

• 9月11日