※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

吐いた時に鮮血が混じって出ました。病院へ行くべきでしょうか?次の検診は今週末です。

さきほどつわりで吐いた際、鮮血が混じってました💦

吐きつわりほど酷くなく、今日も吐いたのはさっきが1回目です。
吐くものもなく痰のようなものと血だけ出ました💦

病院行った方がいいのでしょうか?
次の検診は今週末の土曜日です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつわりのとき似てました💦吐きつわりは酷くないけど、うえええーって唾を吐いたら血が混じってて。うっすらでしたが。ここで質問したらよくあると言われたので私は病院に行きませんでしたが、量が多かったり心配なら電話して診てもらっても良いと思います!

• らら

らら

回答ありがとうございます!
    うっすらだったんですね💦

次吐いた時も混じってたら電話してみようと思います🥺💦

• 9月8日
🦖

吐くものがないと胃液が出るので、その時に喉が荒れちゃって出血したんだと思います。
私は吐き悪阻が酷かったので、何度も血を吐きました。病院に相談したことなかったです😅(笑)
点滴に通っていた時、看護師さんが吐きすぎると喉が荒れて血が出るよと教えてもらったので。吐くものがないとえずくだけで吐けなくて辛いから、飲み物こまめに飲んでそれ吐くようにするといいと教えてもらいました。

心配でしたら早めに受診されたり、電話されてもいいかと思います😌

• らら

らら

ご丁寧にありがとうございます😭
    吐くものがないと逆に荒れやすいんですね💦

鮮血だったので胃から出ている訳ではなく荒れて出たんだと思うので、少し様子みて続けば相談してみようと思いますっ☺️

• 9月9日