※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤
お出かけ

お店で子供を抱っこしたお父さんが無言で先に通り過ぎ、不快な気分になった。その行動をやめてほしいです。

さっき、お店から2〜3歳くらいの子供を抱っこしたお父さんがいて、私がドアを開けて先にお父さんを通してあげたんだけど、何も言わずに通っていった(●`ε´●)頭を下げるわけでもなく、堂々と…。
なんかさ…人間性疑うし、すごく不快な気分になるからやめてほしいんですけど…(T_T)

コメント

ママリ

当たり前だと思っているんですかね🥲

• はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

そうだとしたら最悪な人間だし、人の親っていうことが信じられないですね(汗)

• 9月8日
もも

そんな親に育てられる子どもが可哀想過ぎますね…😢

• はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

ほんとに…。奥さんもどんな人なんだろう…。

• 9月8日
まっこ

私は子供だけ外に出そうになってたのを「お家の人と一緒に出ようね」って止めたことあって…
そこに父親走ってきて「ダメだろ〜」と子供の手を引き、チラッとこちら見るだけで去っていかれた事ありました。

お前が目離して子供危険な目に遭いそうだったのを止めてやったのに、ふざけんな…とイラッとしました。

子供には罪はないから止めるけど、そうじゃないなら放っとけばよかったわ…って感じです。

でも逆に私が荷物と子供でワタワタ💦してる時に、サッと開けて「どうぞ?」と言ってくれた爽やかなパパさんにも会ったことあって素敵だなぁと思いました!

わたし

たまにお礼も言えな人いますよね😮‍💨
ぶつかってもごめんなさいも言えない大人も多いです😅

私はそういう人を見る度に
可哀想な人間だな…と思っています😅