※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
サプリ・健康

1歳5ヶ月の体型について質問です。最近、足が痩せて引き締まり、触り心地も変わったようです。体重は変わらず8.8キロ。歩くと足が痩せることがあるでしょうか?

1歳5ヶ月の体型についてです。
赤ちゃんの頃に比べると、
足などは細くなりますか?
ズボンなども、ぶかぶかになりました!

最近、足が痩せたように見え、
パチンパチンだった体型も、引き締まり?
触り心地もパチンパチンからふにゃとなった感じもします。

体重が11ヶ月から変わらず
8.8キロ

背が伸びたからか、
パチパチ体型からしゅっとしました!

歩くと足が痩せるものですか?

コメント

ゆきだるま

7ヶ月から9.5kgほどを維持していますが、たしかに足はパツパツムチムチから柔らかムチムチになりました😂
お腹はちょっとすっきり?だけど、まだまだ幼児体型です。
それが可愛いですよね😅
はいはいと伝い歩きが長かった娘ですが、歩くと全然違います!
ムチムチの2重アゴやちぎりぱんもすっきりしました。
昔は昔、今は今で可愛いです😂

はじめてのママリ

同じく歩くようになってスタイルが赤ちゃんから子供って感じになりましたよ👶🏻✨
足は引き締まってむちむちじゃなくなりました!
筋肉が増えるんですかね🤭