※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
への字
妊娠・出産

お腹が大きくて息苦しく、出産まで遠く感じます。同じ経験をした方いますか?

お腹が大き過ぎて息苦しくてたまりません…。
現在妊娠28週ですがもう臨月のようにお腹が大きく座っていてもきつい、横になってもつらく、出産までが程遠く感じます…。
同じようなマタニティライフだった方いらっしゃいますか?

コメント

リラコ

おなじです!
31週ですが25.6週あたりからそんな気持ちでした🥴!
苦しさの度合いは日によるし、寝て起きればちょっとは楽になってますけど…
いまも横になっていても若干苦しいです😫

幸せな悩みなんですけどね。
あと少しがんばりましょー!✨

• への字

への字

ありがとうございます😭
    こんなに息苦しいマタニティライフ初めてです…年取ったなぁ🥹
    お互い無事に元気な赤ちゃんを産むために頑張りましょう☺️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

同じく28週で、何しててもしんどいしもう息するだけで精一杯な感じです😂
上の子のお世話もあって辛いですよね💦
産まれてからも大変なのは分かってはいますが、早く産んでしまいたいですよねー😭

• への字

への字

全く同じです😭早く産んでこのつらいマタニティライフとおさらばしたいです…出産までが長過ぎます…😩

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私も今、全く同じ状況です😭
1人目の時の臨月のお腹のデカさしてて、座ろうが立ってようがどの姿勢も苦しくて、横になろうもんなら胃液が上がってきて気持ち悪いしで、眠りも浅いし、通常滅多に出ないゲップが1日に何回もふいをついて出てきます😭
しんどすぎて辛いですよね、、、
でも出産も怖いしで、、心めげてます😂
仲間がいて嬉しいです、、😭

• への字

への字

ほんとしんどいですよね。どうすれば楽になるんだろう…と毎日滅入ってます😫
    お互いまだまだ出産は先ですが頑張りましょう…🥲

• 9月9日