※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の経産婦です。36週の健診で赤ちゃんの体重が小さいと言われ、前駆陣痛っぽい痛みがあったが、その後は痛みや出血がなく、陣痛の兆候もない。過ごし方に迷っています。

37週の経産婦です。
この時期皆さんはどう過ごしていましたか?

先週の36週の健診では子宮口1.5センチだったのですが、赤ちゃんの体重が2385gだったので、先生が「まだ小さめだからあまり刺激しないでおくね」と言って内診はグリグリはやりませんでした。健診後に少し血が混ざったおりものが出たのと、その日の夜中に前駆陣痛っぽい痛みが2時間くらいあったのですが、翌日からは出血も痛みも無く、ただの私の感覚ですが陣痛が来る気配もありません…💦
上の子も居るし、近場で短時間なら出かけても大丈夫か、念の為家にいた方が良いのか…過ごし方に迷っています😓

コメント

むん

外出先で何かあったら嫌なので近場に買い出しくらいしかしてないです😅
すぐ病院に行ける準備しておいて近くのお出かけなら大丈夫かな?と思います✨

ぱぴこ

38週になったら完全に引きこもろうと思っています!気が向けば近所を散歩くらいはしようかな😂今の37週は子供の送り迎えと短時間の外出くらいにしておこうと思います😅😂