※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nさん
雑談・つぶやき

めっちゃ愚痴です!批判なしでお願いしたいです😌従兄弟のところに来年の2…

めっちゃ愚痴です!!
批判なしでお願いしたいです😌


従兄弟のところに来年の2月に子供が生まれるそうです。

私が出産した時にお祝いもらって従兄弟なのに3万も包んであってびっくりしたのですが、流石に金額大きいのもあるしと思い選べる様にカタログで内祝い送りました。

生まれたら同じ額贈る予定なのですが、内祝いが怖いです、
というのもちょっと変わった夫婦で、、笑
従兄弟自体も私と正反対なタイプで奥さんも箱入り娘感強めな感じな方で

めでたい場ですしあれこれ言うことはしないですが、いつ使うんだよって感じの食器とか使い方に困る詰め合わせとか来そうで😂

無事に子供が生まれれば良いなと思いつつ、ちょっとヒヤヒヤしてます笑

コメント