※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前期破水の経験談を聞きたいです。タクシーで濡れたり、チョロチョロだったり、どんな感じでしたか?

前期破水だった方って、病院着くまでの間どんな感じでしたか?

勢いすごくてタクシーめっちゃ濡らしちゃったとか、
チョロチョロだったから大丈夫だったとか、
いろんな経験談聞きたいです。
どうゆうパターンが多いんだろ?

コメント

はじめてのママリ

1人目前期破水で、タクシー乗りました!
生理夜用ナプキン1番でかいやつして行って、10分くらいの病院でしたが、揺れでジャバジャバ出てました😂座席までは濡れなかったです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆう場合って、産院ついてからも、バスタオル巻き巻きで垂れ流しの状態で部屋まで行くって感じですか?😂
    私は総合病院なので、入り口から産科病棟にたどり着くまで結構距離があって漏らしながら歩くのかなって心配😂

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産院ついてそのまま病室まで歩かされて、出産時のパンツとパッド履き替えって感じでした😂
    めちゃくちゃ出てたら車椅子とかなんですかね😵‍💫

• 9月8日
いちご🍓

夜中に破水して旦那に車で10分の病院に送ってもらいましたが、少し多めの尿漏れ程度だったので普通の日用ナプキンで足りてました!
病院着いて検査した後にどんどん量増えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐私は産院まで20.30分かかるけど間に合うのかなー。

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

前期破水しました!
夜用のナプキンをして、車の座席にゴミ袋敷いてその上にバスタオルも置いて座りましたが、ナプキンが濡れた程度でした!
病院まで30分まで車でかかります🚗

®️

深夜に破水して旦那の運転で病院へ行きました!
チョロチョロと出ていたのでバスタオルを座席に敷いて行きました😊
出ないように締める感じにしていないとチョロチョロ出てました笑