※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
その他の疑問

お仏壇での線香あげやカンカンは何度も大丈夫ですか?義両親も同じようにしていますが、普通なのでしょうか?

お仏壇って1日何回も線香あげてカンカンして大丈夫ですかね?息子が楽しいみたいで行くので🤣🤣

あと義両親も1日何度かやってるのですがそれが普通ですか?地域によって違うんですかね🤔

コメント

ゆー‼️

おぶつだんのこと分かってて素晴らしいですね!
私なんて昔カーンってしたあと
めちゃ大きい声でハッピーバースデートゥーユー!!って歌ってたって言ってました

今言われるとゾッとしますが
線香あげてたくさんご先祖さまに話しかけた方が喜ぶと思います!

• 🫶🏻

🫶🏻

待ってください想像しただけで可愛すぎます🤣🤣🤣

お葬式にも参加したのでちゃんと分かるようになったみたいで、自分で線香に火つけようともするし、カンカンならしておててあわせて必死に目もつぶってます😂😂

そうですかね🥹
    喜んでくれてるといいです🥰

• 9月8日
  • ゆー‼️

ゆー‼️

ぁぁあー!想像するだけで可愛さが…尊すぎます!!

私は毎日ハッピーバースデーやってたって言ってたので呪われても仕方ないくらいです!!!!!

• 9月8日