※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃じり
妊娠・出産

37週2日、3人目妊娠中で、いつ産まれるか不安。前兆少なく、急に産む人いる?35wで子宮頸管1.5cm、36wは順調と言われた。前駆陣痛やおしるしなし。

37w2d、3人目妊娠中です👀
正期産入ってからというものの、いつ産まれるかとそわそわしております🫨
そして全く産まれる感じもしません…笑
上2人いると、そろそろ体の方も限界で早く産みたいです…😂笑
臨月に入ってから、階段登り降りやスクワットなど出来ることはやってるはずなのにな…笑

35wの健診の時に子宮頸管が1.5センチといわれましたが
36wの健診の時は子宮口の事など特に何も言われず…順調だねぇとしか…(流れ作業のような先生にあたってしまったのもありサラーっとした検診内容で。)

お腹は下がってきてるのは、わかるんですが前駆陣痛も数週間前に一回あったくらいで。
おしるしもなし。

前よりはお腹が張りやすくはなったのかな❓と思うくらいで。

こんなにも産まれる前兆がない中で、急に産まれた‼️って方いますか❓❓

コメント

naaa

産まれる前兆全くなく先生にもまだまだだね〜と検診で言われた2日後に破水して産まれました🙆🏻‍♀️◎