※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

パスポートケース私、子ども二人分の全部で3冊持ち歩きます。使い勝手が良いパスポートケースあったら教えてください!

パスポートケース

私、子ども二人分の
全部で3冊持ち歩きます。
使い勝手が良いパスポートケースあったら教えてください!

コメント

りっちゃんまま💚🧸

パスポートにつけるケースは正直言うと邪魔になります(外すように言われたりがあるため)🥲パスポートを収納する蛇腹のケースでしたら、Francfrancや無印良品が安価で使い勝手が良いですよ🥰🌸私は最初はFrancfrancのものを使って、その後は母子手帳ケースにしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

やっぱりそうですよね、、
    しばらく海外に住むことになり、パスポートを持ち歩くことが増えるのできれいにキープしたいのですが、
    3人分をカバーから出し入れする手間とかそれに伴うリスクとか🌚考えたら何もつけないでセキュリティポーチにそのままINが一番いいのかなーって思いました笑

• 9月8日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

グッドアンサーありがとうございます🥰
    海外在住予定なんですね✈️🌊🏠
    3人分のケースとなると付け外しは手間になりそうですよね💦
    お気をつけて渡航されてくださいね😊💐

• 9月9日