※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
=͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞
家事・料理

2ヶ月つわりで寝たきりの私、夫が家中掃除中。トイレのスリッパを履いていることに驚き。潔癖気味の私は気になるが、夫は悪気なし。要注意か?

今びっくりした事が起きているので吐かせてください爆笑
ここ2ヶ月私はつわりで寝たきりで動けません。今もです。
夫が今家中を掃除してくれてるのですが、なぜか夫の歩く時音がパタパタ……。
うちはトイレしかスリッパを使ってません。夫の足元をみたらトイレのスリッパをそのまま履いて家中掃除をしている😵‍💫😵‍💫😵‍💫

え、どういうこと、え????ちょっとまってくれ、え?w
昨日から動けない私のために明日は大掃除する!ってやってくれているし結構丁寧にしてくれているし、私はホントに今何も出来ないので、おこりずらすぎるwwwww
ん、トイレのスリッパ?履いてるの?と聞くと(普段スリッパなんぞ履きませんてか出会ってから7年履いてるの初めて見たわ)、あ、トイレからお借りしました☺️💦と………。
もちろん悪気はないです多分本人てきにトイレのスリッパ🟰汚いなんて思ってない………。
トイレが掃除されてないとか汚いわけじゃないですが、え、これは私がおかしいのか…????
いや妊娠中で感覚過敏がでてて今ちょっと潔癖気味なのもすこーしほんの少しあるけど、普段の私でも思う……🥹🥹🥹🥹🥹

コメント

Nさん

つわり毎日お疲れ様です🥹
いや、旦那さん🤣爆笑です🤣
うっかりそのまま出てきてしまったのかと思ったらわざとかーい笑とつっこみたくなります笑

私だったらたぶん怒っちゃいます笑
そしてつわり開けの笑いのネタにします笑

  • =͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

    =͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

    え、そうですよねおかしいですよねwwwwちょっと今家の中私歩けない🤣🤣🤣🤣🤣

    • 9月8日
  • Nさん

    Nさん

    旦那さんに家の中全部雑巾掛けしてもらいましょ🤣

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

えーー!わたしはトイレのスリッパ他のところで履かれたらめっちゃ嫌です💦普段の私でも全然思います!良かれとおもって掃除してくれるのは嬉しいけどなかなか言いづらいですね💦笑

  • =͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

    =͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

    私も今めちゃくちゃびっくりと嫌な気持ちでオロオロしてますwww 家の中歩きたくない🤣🤣

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

爆笑しつつ、その後に真顔でえ、なんで?って一瞬だけ詰めちゃいそうです😂笑
上の方の言う通り、悪阻明けのネタ案件必須ですね😂😂😂

妊娠中に潔癖気味だったの懐かしいです😭
私も赤ちゃん産まれる前の部屋の準備を、まずは部屋を隅々まで綺麗にしてからやりたくて、
大きなお腹でやってたのを思い出します、、
(絶対危ないのですが、エアコンのホースのほこりが気になって気になって、棚に乗って高いところの拭き掃除をやってしまってました、、😨)

  • =͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

    =͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

    びっくりしすぎて苦笑いで、ん?って言ってしまいました笑💦

    わー!同じ人いた私だけかと思ってました🥹🥹掃除めちゃくちゃしたいけど、今5分も立ってられず……元気になったら頑張ろうと思います😙

    • 9月8日