※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

引っ越し後のアルバイト先での妊娠についての不安を相談したいです。

今月引っ越しをするタイミングで仕事を辞めます。
今までは契約社員で働いていて、旦那さんに次はアルバイトでも良いよと言われたので少しゆっくりしてから働こうと思ったタイミングで妊娠がわかりました👶🏻(いま5週目です)
引っ越したら友達もいないし、アルバイト先で話し相手くらいは作れたらなと思っていたのですが、、
やっぱり妊娠わかったら雇ってくれるところも少ないですかね😣?
みなさんなら働かずに過ごしますか?

コメント

りーくんらぶ

なかなか妊婦さんを雇ってくれるところはないと思います💦
わたしなら働かずに内職するか、
金銭的に余裕がなければ生まれて
3ヶ月で保育園に入れて働きますかね😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😭
    金銭的余裕がないわけではないですが、やっぱり自分のお金も欲しいのと気晴らしがしたかったので😖

    • 9月8日
うさぎ🐰

つわりとか切迫とか、妊娠期間は色々あったので働かないで生活できるなら私は無理して働こうとは思わないです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦何があるかわからないので私も安静にします!

    • 9月8日
ひまわり

妊娠中は在宅ワークしてる友人います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    在宅ワークも考えました!でもPCで出来る仕事ってデータ入力ばっかりで飽きちゃいそうで😵‍💫

    • 9月8日