※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の頭痛に悩んでいます。水分不足に気をつけているが他の対処法が知りたいです。

妊娠初期の頭痛対処法があれば教えていただきたいです🥲

13週の者です。
1ヶ月前くらいから夜になると頭痛に悩まされてほぼ毎日冷えピタ生活を送っております。
我慢できないくらいの頭痛ではないのですが…朝から痛い時もあり…。
調べてみると水分不足の記載があり気にするようにはしているのですが、他に原因や対処法等ありましたら教えていただきたいです🥲

コメント

あや

初期は頭痛やめまい、微熱などいろいろありましたが全て初期の症状として薬などは貰えずひたすら耐える日々でした。辛いですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🌼
    やはり我慢なのですね…🥲
    休むしかないですよね…🥲

• 9月8日
  • あや

あや

仕事も2週間ほど休んでました😢何か気が紛れることをするのがおすすめです!安定期に入れば治まったので無理せず穏やかに過ごしてくださいね!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お休み大切ですよね…
    もしもの時は私もお休みいただこうと思っております😓
    安定期まであと少し、何か紛らわせながら頑張ります!
    アドバイスありがとうございました😭

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
私は元々頭痛持ちだったので、妊婦健診の時に先生に相談したら、カロナールなら飲んでも大丈夫と言われて、処方箋を出してもらいましたよ🥺
妊娠中って簡単に市販の薬が飲めないので不安ですよね…
ご参考になれば幸いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🌼
    カロナールいいんですね🥹相談をまだしてなくて、体験談を聞けると薬も飲んでいいんだなぁって改めて思えました😭次回検診の際に相談してみようと思います!ありがとうございます😭

• 9月9日