※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

洗顔には値段よりも合うものが大切。高価なものより合うものがおすすめ。

洗顔はいいものを使った方がいいと聞きました。どのレベル(値段)ならいいものの部類なのでしょうか?
ドラッグストアでも値段が高めのものならいいのか、デパコス系でないとダメなのか??
おすすめもあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

☺︎

値段が高くても肌に合わなければ良くないですよ。
自分の肌に合ってるものなら高い安いは関係ないと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    参考にさせていただきます。

• 9月8日
ママリ

こればかりは肌の強さによると思いますが、パーフェクトホイップみたいなめちゃくちゃ安いのは何となく使ってません😂
ドラッグストアで千円くらいの使ってます✨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにパーフェクトホイップつかってますが、特になんともなくて😂😂💦
    ひとまず1,000円くらいのものに変えてみて、肌感変わるか様子見てみます!

• 9月8日
まろん

安いのも高いのも使いますがそこまで高い安いは関係ないかなって思ってます!
でも高い方が外れはない感じですね。
それより選ぶものによる感じです!
許容範囲で言えば、2000円以上の物で口コミとか見て基本選ぶようにはしています。
(今はdプログラム2000円くらいとKOSEの5000円くらいの物)
でもこの間話題になってた
パーフェクトホイップのプレミアムの美容泡ピーリング洗顔800円くらいの物使ったら結構良かったので値段よりも選ぶ物によるのかなって思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

選び方参考になります!
    パーフェクトホイップにプレミアムがあるのですね😳‼️早速ドラッグストアで探してみます🏃‍♀️!

• 9月8日
なーまむ

わかります〜!
種類が多すぎてどれ使っていいかもわからないですよね💦

わたしはアレルギー体質なので
アトピーやニキビ、消臭効果もある天恵石鹸(てんけいせっけん)🧼2340円の石鹸使ってます‼️
赤ちゃんから大人まで全身につかえて洗顔だけでしたら3ヶ月もちます‼️
インスタがあるのでそれみて購入しました🎵
ご参考までに
hiromi.kimata.syaron

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにがいいの?どうしたらいいの🫨?状態です😂😂💦

天恵石鹸初めて知りました😳
    良さそうです!こどもにもつかえて3ヶ月持つのもいいですね!見てみます〜

• 9月8日
  • なーまむ

なーまむ

わかりますぅ💦
    毛穴ケア取得してる元KOSEさんが取り扱ってるので市販のよりいいかなと思い使い続けてます😆
    石鹸だけではダメかもしれませんが、皮膚科に行かずに治ったって方も‼️
    顔だけだと3ヶ月なので共有するとまだ消費が早いとは思いますが石鹸を4等分か8等分にすると長持ちします😮‍💨
    樺のあなたけ茶から作ってるので良さそうです😳
    洗顔ネットで泡立ててつけ置きするとなお良いみたいです👍

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い方もありがとうございます!参考になります✨

• 9月9日