※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
住まい

LDKの青と赤のアクセントについて、やりすぎないか相談です。グレー系のクロスのおすすめを教えて欲しいです。キッチンの色合いも教えてください。

アクセントクロスについて

正方形のLDKなのですが青と赤どっちもアクセント入れると
やりすぎでしょうか?

どっちもグレー系が希望なのですがおすすめのクロスあったら教えてください。
ちなみにカップボードは黄色の部分だけのオールブラックでキッチンはブラックの天板白です。

コメント

ままりん

青だけかな、と思いました。
赤の方は壁の半分で色が変わるので、やるなら一面したいなって思いますね。

• えるも

えるも

壁の半分で色変わるのは微妙そうですね💦
    一面にするか無しにするか検討してみます!ありがとうございました😊

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

ホテルライクな感じで、
青の所は、濃過ぎない明るめなグレー系の壁紙にして、
赤の所はエコカラットのストーングレース、またはそれ系のクロスどうでしょうか😊

• えるも

えるも

グレーで色の濃さ変えたらいけそうですかね🤔
    赤の所エコカラットがやりたいです!!工務店からタイル系のカタログを渡されてなくて、、エコカラット風のをサンゲツで探したのですがやっぱり風だなぁって悩んでました💦

• 9月8日
ママリ

図面の右と上全て同じ感じにするなら良いと思います。
もしくは赤とその壁は色は同じで材質を変えるとか。
部分エコカラットとかなら違和感ないかと。

色を変えるのは壁半分で仕切りなしだと逆にダサく見えがちです。
図面の上の壁紙を変える境
ちょっとでっぱる柱などがあるなら赤だけ変えるのもありだと思います!

• えるも

えるも

壁半分で色変えるのは確かにダサくなりそうです💦
    柱はないので赤線の所壁をふかすのはおかしいでしょうか?🥲

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

青か赤どちらかで、赤にするならダイニングの横まで一面が良いと思います!入隅で張り分けた方がすっきりします😊

グレーのクロスはいっぱいあるので、お勧め難しいですね💦

• えるも

えるも

赤やるなら一面かやらない方が良さそうですね🥲
    グレークロスありすぎますよね🥹

• 9月8日
ひかる

青と赤はけっこう派手派手になりそうな…😅
でもご夫婦の趣味であれば、壁紙はいざとなれば変えられるしやってみてもいいと思います!

我が家もアクセントクロス入れたく、でもリビングは無難な感じにしたかったので、トイレに青、寝室にくすみ系の水色、子供部屋にくすみピンクをいれました🩷

• えるも

えるも

やっぱり派手ですよね😂
    カタログやインスタ見てるとアクセントクロス使ってる人多くてどっかに使わなきゃと思ってましたが全然ドンピシャな物が見つからないのでメインのままでいいかなあと思い始めました。笑

リビング以外にアクセントいっぱい使うの良さそうです✨

• 9月8日