※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEのブロック解除について、解除した場合は相手に通知や追加表示がありますか?また、ブロックする際の考え方や対処法について教えてください。

LINEのブロック解除について

ブロックした時は相手には何も通知はいかないと思いますが、解除した場合は何かしら通知や追加した等の表示はされますか?

公式アカウントをブロック解除したら「お友達追加ありがとうございます」とのメッセージが来たので、個人アカウントをブロック解除した場合もこちらが何かしらアクションしてることがばれるのでしょうか?

あと何年も連絡取ってない人や誰かわからない人って皆さんブロックしてますか?
もし万が一相手からメッセージが来ていたらと思うと中々ブロック出来ないのですが、ずっと友達リストに載ってるのもいやで。。

いい方法あれば教えて下さい!

コメント

𝖭𝖺.

解除しても多分なにも通知は行かないと思います🤔
連絡とってない人とかは私スタンプでブロックされてるか試してからブロックしてます!
ブロックしがたいのであれば非表示にするのはどうですか??🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう2度とこちらからは連絡しない人を1人ブロックしたんですが、やっぱり非表示にしておけば良かったと思い。。今さら解除して何か通知とか表示されたら、その方が面倒なので質問させてもらいました😢
    連絡取ってない人は非表示にしておきます!ありがとうございました!

• 9月8日
  • 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

連絡しない人ブロックしがちですよね😭😭
    そうだったんですね😌
    いえいえ!!✨️

• 9月8日