※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すごいパパっ子ですいつでもパパ、パパです特にぐずると私には少しも触…

すごいパパっ子です
いつでもパパ、パパです
特にぐずると私には少しも触らせてくれません
パパがお仕事でいない時は寄ってくるのですが、それはその場にいるからで、地域の広場とかにいる保健師さんや保育士さんたちと同じかそれ以下です
トイレやお風呂でパパがいなくなりぐずった時、抱っこやよしよしポンポンしようとすると叩かれるし押しのけられます
確かにパパは良く面倒見てくれますがそこまで嫌がらなくてもいいのになーと思います
前に救急車で運ばれた時もパパから離れず、まあいつものことか…と思ってましたが、ことある事にお母さん!って病院の人に呼ばれて、でも子供はパパから離れないから不思議な目で見られました
周りから見ても不思議なくらい私に懐いてません
他に通院する病院でもお母さんいるよー!とか治療中に言われるのですが子供にとってはだから何?状態です
保育園にいれてないからずーっと一緒にいるのに不思議だなあと思います
悲しいし辛いです
今も風邪ひいてパパ、パパが炸裂してて少しも触らせてくれません
オムツ換えも出来ないくらいです

正直そんなだったら離婚したいなと思ってます
パパがいればいいなら私いらないよな〜働きたいし遊びたいし…
せっかく授かっていろいろ考えてすごく可愛がってるつもりなのに、伝わらないどころか嫌われてて本当に嫌です
グズられるとあ〜またか…と思うので向こうも余計嫌うんでしょうし、悪循環で辛いです
子供が小さいから我慢するべきなのか、子供が小さいからこそ離婚するべきなのか、色んな方の考えが知りたいです。
パパとは関係は不良ではありませんが多少思うところもあり別れるなら別にそれでもいいかくらいです

コメント