※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

シミが再度出てきたので、保育園に行く機会を利用して再度レーザーで取りたいです。以前取ったシミが再発した方、どのくらいで再出現しましたか?また、どの種類のレーザーを使用していますか?参考にしたいです。

シミ取りたいと思ってます。
2017年にレーザーで取ったのですが、産後2020年頃から同じ場所に再度出て来ました。
子供と毎日公園に行っているので近年は病院には行ってなかったのですが、10月から子供が保育園に行くようになるので、またレーザーで取りたいなと思っています。
ですが、前同様また出来るのかなと。
そこで質問なのですが、過去にレーザーでシミを取った方どのくらいでまた出てきましたか?
できれば長い間出てこないので取りたいなと思っていますが、みなさんどのようなレーザーで取ってますか?
参考までに教えて欲しいです。
以前レーザーで取ったのは何の種類のやつか忘れてしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです😭

独身の時なので5〜6年前に取ったものが同じところから今年入ったくらいから目立つくらい出てきました😭

同じところに同じように取れるかはわかりませんが、もうすぐ取りに行こうと思ってます😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    同じところに出来たのがショックです😭
    やはり5〜6年で出てくるのですかね?
    そこばかり気になってはやく取りたいです…

• 9月8日