※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人の子供がいて、産み分けについて悩んでいます。周りのプレッシャーもあり、異性か同性か気にしています。

3人お子さんいて、1番下の子だけ異性の方👧🏻👦🏻
産み分けされましたか?
それとも産み分けせず自然でしたか?🐣

また、3人お子さんいて同性の方、
上の質問と同じように
産み分けしましたか?
産み分けせず自然でしたか?

産み分けが100%じゃないこと、
産み分けなんておまじない程度!と思っていますが、
周りからのプレッシャーもあり、3人目は異性だったら…と思ってます😭

コメント

はじめてのママり🔰

私自身ではないのですが2人の友人が3人目を産み分けしてました!
2人とも男男で続いてたので3人目は女の子希望だったそうです👧

1人の子は産み分け失敗してました。2人目の子とは2歳差です。
もう一人の子は成功してました!2人目の子と4歳差です。

本当かはわからないですが年子や2歳差とかだと同じ性別が続きやすいと言ってるのを聞いたことはあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく言いますよね!
    でも私の周りは年子でも異性、2歳差でも異性の人もいれば続いてる人もいるのでなんともですよね🤣

    • 9月8日
ママリ

しっかりとした産み分けではないですが、同性でもいいという心持ちの元、チャレンジできることはやってみようということで、着床とタイミングの時期は気にしてました!

  • ママリ

    ママリ

    あ、男男女でみんな2学年差です😊

    同じ時期に3人とも同級生で産んだママ友がいますがら3人男で3学年空いて4人目に女の子授かってました☺️

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できることはやってみたいですよね!😊
    タイミングは自分で調べてましたか??、

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    完全に自己流です!授かれるかどうかもわからない状態で😂

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に行って調べてもらうのも大変ですしね🤣💦

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

女女男の三兄弟です!
もうすぐ4人になりますが。
自然です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人ずつだとお互いで遊んでくれそうですね👧🏻👦🏻!
    思い返せば排卵日当日だったなーとか排卵日前だったなーとかありますか?

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4人とも排卵日気にしたことなかったです!

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!気にしないくらいの方がいいかもしれないですよね🤔✨

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が4姉妹なので、3人目もどうせ女の子だろうなー、男の子産まなさそうだなーって思ってたら男の子だったので、期待しすぎない方がいいのかもしれないです!

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    軽く考えてるくらいがいいですよね🥹✨
    あまり考えすぎても、、💦

    • 9月8日
ままままり

産み分けせずに自然にでした😊!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお子さんも、下のお子さんも条件同じでしたか?🐣
    排卵日など、、

    • 9月8日
  • ままままり

    ままままり


    ちなみに男男女です!
    特になにも気にせずでした😖💦

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    末っ子長女ちゃんなんですね🎀
    気にしないくらいがちょうどいいですかね😂

    • 9月8日
からあげ

この前の検診でお腹の赤ちゃんが男の子だとわかりました☺️!
産み分けせず自然です!
どっちでもウェルカムで上が姉妹なので男の子でびっくりしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはびっくりしますね!同性続くと、私から異性が産まれるわけがないってなりそうです🤣

    • 9月8日
キウイ

夫は最初から女の子希望でしたが、2人目まで男の子。
私は1人目から3人目までずっと男の子希望でした。

夫は3人目の時だけ女の子の産み分けの為に、定期的に抜いてたみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目は女の子ですか?🎀
    三兄弟も可愛いですよね🥹✨

    • 9月8日
AI

自然です!
女女男です❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    末っ子長男くん👦🏻可愛くて仕方ないですね🥹もちろん女の子も可愛いけど😍
    自然くらいがいいですかね!✨

    • 9月8日
ママリ

3人目は自己流で産み分けしました!
男の子が欲しかったので、排卵検査薬とグリーンゼリーを使用して、無事に元気な男の子を出産しました♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬はどのタイミングで使ってましたか??生理後毎日調べてました?

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    一応妊娠したときの写真貼っておきますね😊
    ❤のところがタイミング取った日です!
    ちなみに、旦那が体力無くて、月に1回しかタイミングとってなかったです💦
    生理後すぐは調べてません💦
    排卵検査薬高いので🤣🥹💦

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹🩷
    男の子だと、排卵日当日っていいますよね👦🏻
    そろそろかなー?って感じで調べてました?

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    アプリで生理を管理してたので、アプリの排卵予定日の5日前ぐらいから1日1回、反応が濃くなってきたら1日2回〜3回検査してました♡
    アプリでは排卵予定が4月2日だったので、この写真を見ると前日か当日なのかな?って感じです(^^)

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり男の子だと前日か当日がいいんですかね👦🏻
    排卵検査薬で調べてみようと思います!!

    • 9月9日