※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぽよ
その他の疑問

引越しの手続きが進んでおらず不安です。契約書が未作成で引越しの予定日が近づいています。大丈夫でしょうか。

引越しができるのか不安です

8月23日に新居の内覧をして申し込みをし、次の日に審査が通ったと連絡がありした。

9月20日に引越し予定で、その段取りで今の家の解約や引越しの準備を進めて大丈夫と言われたので進めているのですが、契約書?的なものをまだ書いていないし、説明みたいなのも受けていません。

契約書かかなくて大丈夫ですか?と連絡したところ、8月27日に作成中の為数日お待ちくださいと言われました。

引越しの予定日まで近くなってきて、そんなに時間がかかるのか?本当に引越しできるのか不安です。

大丈夫なのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

9月20日に引っ越し予定なのにいまだに何も手続きしてないのでしょうか?

• ままぽよ

ままぽよ

審査の申し込み用紙みたいなのは記入したのですが、それ以外のやり取りは全くしてなくて、、、

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

何度か引越ししてますがうちは契約書交わしたのは鍵もらう日でした。

審査に必要な書類等は審査時に書くため後は契約と入金なので引越し1週間前までには連絡来ると思いますよ。

まだ音沙汰ないのが気になる場合は1度不動産に電話してもいいと思います。
契約交わすのはいつ頃でしょうか?予定組みたいので教えてください。と

• ままぽよ

ままぽよ

審査が通ってすぐって言うイメージだったので不安だったのですが、そーゆー事もあるんですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 9月8日