※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
ココロ・悩み

旦那が感情を表現せず、不妊治療で支えてほしいという女性の悩みです。

旦那が優しくなさすぎてイライラします。
驚くほど人間味がなくロボットみたいな人です。
どうしてこんな人を選んでしまったのだろうと
とても後悔する事があります。

私はただちゃんとお腹の赤ちゃんが生きているか
心配しているだけなのですが、向こうは何も
気にしていないようです。

こっちは不妊治療して毎週病院通い、治療費も
全額私持ちでここまでやってきたのに
気持ちの面でも何も助けてくれません。

うちの旦那だけでしょうか。

コメント

ママリ

うちもです。
なんなら臨月の大きいお腹で
汗かきながらチャイルドシートを装着しました。

結局産まれてからも子供より自分大切人間。

そして最近、発達障害(旦那が)と分かり、だからか。と納得。
そして旦那は病気だから仕方ないが口癖でほんっとだらしないクソ人間。

早く死ねって思ってます。

ぽぽ

うちもそうでしたー。

8ヶ月の時に1人で冷蔵庫動かしたりしてて何してるんだろうって泣きました。

お前の子がここにいんだよ!って思ってましたが(口悪くてすみません💦)、途中で期待しても無駄っておもって、妊娠中夫と子供のこと考えて幸せー♡って思ったことなかったです。

行ってきますする時に私にキスしてお腹触って行くのが、私の機嫌をとっているように当時は感じて毎日嫌な時間でした。笑