※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が大切にしてくれず、精神的に辛い状況。浪費を責められ、働けと言われるが保育園がない。消えたい気持ち。

浮気不倫女関係以外で離婚された方
理由教えてほしいです。

散々嫌だと言ってたのに
私が折れて旦那の地元に戻りました。

それなのに
母の日、結婚記念日、私の誕生日
何もしてくれない。

なのに旦那の母親にはして
プレゼントと義母が行きたいと言うコースランチ。

結婚記念日も私の誕生日も何もない
誕生日のケーキも旦那が食べたいモンブランのホール。
Amazonで買った物貰いましたが
今普通に持ってるし(5,000円程度)なんなら今のより安物。
5,000より安物って2,000とかかな。って感じの物で
同じものあるしお金もったいないから
返品するわ。と言われそれっきりです。

なんで何もないの?と聞くと
お金ないから。と言われました。

でも義母にはするお金あるんだね。
友達には誕生日祝うお金あるんだね。

私にはなんで?って聞くと
まぁ友達にはお世話になってるし。と言われました。
(何かしてもらったら都度お金渡してます)

もうなんか、お前に使う無駄な金はない。
って言われてるようにしか思えなくて。


なんかもう大切にされてないことは
日々感じてました。

と言うか、口上手く言われ
旦那の地元に来ましたが
約束事は一切守らない。
自分は友達と遊び回って
私と子供は知らない地で孤立。

なんなら義母義姉に散々コキ使われまくって
挙句文句言われまくって精神的にきつい。

働きたいけど保育園空いてなくて
働けないのに旦那からは働けよ。って
言われて頭おかしくなりそう
お金ないから節約して自分は1日一食。

自分が浪費してるくせに
お金ないと言うと私のせい。
当たり散らされ明細見せても投げ捨てられる


消えたい。

コメント

h*

私はDVで義母と旦那が出掛けてるうちに子供と昼逃げして消えましたよ!🤣笑笑

家財一式トラックに詰めて持って消えてやりました🤗🌸笑

消えましょうまじで!!!保育園は場所選ばなければ必ずありますから!大丈夫です☺️👌🌸そんな男のために働くことは無いです!
自分とお子さんのために✌️今より絶対幸せな日々が待ってますよ!!