※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

YouTubeアプリを開いた時、どうすれば子供でも安心して見られる画面になりますか?

YouTubeアプリから、見たい動画をマイクで検索させてます。  最初にアプリ開くてセクシー系?アイドル系?エロ系?大人のイメージとか、逆にボクシング系や喧嘩系が表示されてます

何をすれば、YouTubeアプリ開いた時点で、園児がみても平気そうな画面が流れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTube kidsなら広告無しでみれます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるんですが、観たいのが検索ヒットしなくて…

YouTubeで最低限やる設定はしたつもりですが、漏れてるのでしょうか…

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!間違って解釈してました!🙇‍♀️
    1番上に出てくる広告とかじゃなくて普通の動画でそっち系が出てくるんですね😭
    下の方も言われてる通り、AIが勝手にオススメしてきてるのでそういう動画を旦那さんが見てる可能性があります😭

新しいアカウントを作って子供さん専用と旦那さん専用で分けたほうがいいです🥺

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeプレミアムで 
    全てのところから 毎回表示されててそこから大人用?のハレンチな感じなんです。

• 9月8日
ママリ

家族で共有のアカウントってことですよね?
旦那さんがそれ系を見てるって事無いですか?
うちは家族全員が同じアカウント使ってますが料理系、スポーツ系、プリキュアとかが最初に表示されてます!
特に設定はしてないし、YouTubeキッズでもないです💦

まむまむ(25)

それ旦那さんが見てませんか?😂
大体いつも見るようなものをAIがトップに上げてると思います笑

ミミ

YouTube kids見せてます!
見たいの出ないですが、諦めて見てますよ。
スマホよりタブレットの方が見える種類多いと思います🤔