※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーのハッピーエントリーについて、ミラコスタに泊まる際の利用を悩んでいます。ファンタジースプリングスで写真を撮りたいが、ホテルから遠いため不安。ハピエンを使うか、のんびりするか迷っています。

ディズニーシー ハッピーエントリーについて

来週バケパでミラコスタに泊まります。
ハピエンを利用するなら入場後に一度ホテルに戻り朝食を食べる予定です。

DPAは購入予定なし、見たいショーもバケパに組み込んである、レストラン予約済み、グッズも特に買うものもないです。
やりたいことと言ったら人が比較的少ないファンタジースプリングスで写真を撮るコトですが、調べるとホテルから20分ほど歩かなければならないので子連れだと大変そうだなと思います😭
これだけのために早く並ぶ意味もあるのかと悩んでいます。

前回ハピエンを使わなかったのでせっかくなら利用したいと思う一方、朝バタバタするのも大変だなと思ったり😅
ハピエンを使わずにホテルでのんびりもありかなと思うのですが、みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

早く入って写真撮るだけなら朝食食べてから向かいます💦
子供無しなら写真のためだけでもルンルンで行きますが、小さい子連れて写真だけ撮ってホテル戻るのは大変だなって😔
私なら…ですが😅

はじめてのママリ

やりたいことがファンタジースプリングスで写真を撮ることだけだったら使わないでホテルでゆっくりすると思います!

私はハピエン使ってキャラと触れ合ったりささーっと人気のアトラクション乗りたいので子連れでも使います🙆🏻‍♀️