※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

炭水化物大好きで痩せないダイエッターです。効果的なダイエット方法を教えてください。

ママさんたちダイエットはしていますか?私は10代の頃からダイエッターなのですが自分に甘くて炭水化物大好きなダイエッターなので全然痩せません😅ダイエットの仕方を教えてください。

コメント

🫶🏻

ダイエットしてます!が中々痩せません😂

私は自分に合ってるのが食事制限なので食事制限してます🥹

はじめてのママリ🔰

ダイエットしていてかなり痩せました😊
食事と運動で痩せました!

ゆー

ダイエットしてから15年くらい経ちますが、体重変わってないです!
7キロくらい痩せました🙆‍♀️
当時はご飯は半分、硬水(コントレックス)2リットル近く飲む、食べる順番を気をつけるの3つをやってました!
長いことその生活をしてきたのでご飯食べすぎたら今日は夜は少なめにしようとか思うようになりました!
食べる順番も無意識に今もやってます。笑

ぴょんきち

今は妊娠中で、とことん怠惰な生活を送っていますが、1人目の産後は、職場の制服入らない疑惑で1ヶ月で10キロ落としました😂(制服着る予定無くなってぶくぶく太りましたが笑)
その時は、ひたすらサウナスーツ着て歩いたり、ご飯も腹八分でしっかり抑えてました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    1ヶ月で10kg落とした時は何ダイエットしてましたか?🥺

• 9月8日
  • ぴょんきち

ぴょんきち

何ダイエットという感じではなく、もぉ必死すぎて、サウナスーツで午前午後1時間ずつ歩いたり、食事は野菜中心にしてました😂

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです😭
    野菜中心でも3食たべてましたか??

• 9月8日
  • ぴょんきち

ぴょんきち

もともと朝は食べれなくて、昼夜は食べてました!なるべく低糖質で野菜多め、炭水化物は夜は抜いてました😂あまり良くないダイエットだと思いますが参考となれば🥲

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    参考にします!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

去年ダイエットして3ヶ月で7キロ痩せましたが、色々ありリバウンドしてしまったので、10日前くらいからまたダイエット始めました!

①1日の総カロリーを決める
②お菓子は1〜2個にする
③食後10分だけ運動する

こんな感じで、今マイナス2キロくらいです🌟

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます🧡ダイエット頑張っていて素晴らしいです!私も頑張らないと!と励みになりました💪3月の卒業式までに6kg減を目標にして頑張ってみます!